総合人材派遣事業
こんな時にお役に立ちます。 ビジネスマンイメージ
  • 専門技術を持ったスタッフがほしい。
  • 欠員をカバーする人材がほしい。
  • 事業拡大の為、人材が足りない。
  • 採用時の経費を抑えたい。
  • 正社員定期採用までのブランクを埋めたい。
  • 短期間のみのスタッフが必要だ。

派遣システムご利用のメリット 1 必要な時にご希望の人材が確保できます。
2 長期・短期共に業務量に応じて合理的に活用いただけます。
3 スペシャリストの投入により、業務の効率的な処理が図れます。
4 社員の募集や、採用・退職時の手間と費用が不要です。

職  種
事  務
受付  秘書  ファイリング
営業  総務  
貿易  経理
財務  銀行・証券
テレマーケティング
ヘルプデスク   
OAオペレーター
ワープロ  パソコン
データエントリー
キーパンチャー  CAD
インストラクター
デモンストレーター  他
CADオペレーション
Auto-CAD  MICRO-CADAM
I-DEAS,CATIA
E-CAD, CADwell
Mini-CAD,DRA-CAD
Pro / E, SolidWorks  他
スタッフご利用までの流れ
派遣スタッフご利用までの流れの図
1 ご要望後、営業担当者の訪問
打ち合わせ事項
 業務内容・就業条件
 必要な能力・必要な人員・年齢層・仕事量(ボリューム)
 期間・時間・スケジュール・ご希望予算・その他諸条件
2 適材を人選
弊社から文書にてご連絡の上、本人を同行し、貴社の職場を見学させていただきます。
3 業務内容・レベル・予算等、合意後、派遣契約書の締結
基本契約書
個別契約書
4 派遣業務開始
貴社と弊社は、派遣契約で結ばれます。
貴社は派遣社員に対し、指揮・命令する立場となります。
弊社は派遣社員との雇用関係から、フォロー・労務管理をする立場となります。
5 期間の延長
必要であれば、双方合意の上、契約を更新します。
6 期間の満了
あらかじめ、契約で決められていますので、満了時の引継ぎがスムーズです。
※その他疑問点、詳細については営業担当にお尋ねください。